この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外在住でも稼ぐ方法教えます

スキマ時間を有効的に活用してみよう★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
海外在住でも稼ぐ方法教えます スキマ時間を有効的に活用してみよう★ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

韓国人旦那を持つ、韓国在住歴7年目の専業主婦です! 海外在住だからこそ、労働収入以外の収入があると、心の安定剤にもなるし、いいですよね♪ 韓国の大学進学がきっかけで、韓国に住み始め、アルバイト、就職、そこで私を待ち受けていたのは、、、 大学入学当初、親からの仕送りもあったのですが、それだけでは余裕のある生活はできず、ショッピングも満足にできず、海外旅行も、よくいけませんでした。 そこで、日本語会話の塾のアルバイトや美容整形外科のアルバイトをしてみたのですが、高校生の時でバイトしていた時給より、はるかに低いうえに、拘束される時間が長すぎて驚きを隠せませんでした。 そのおかげで、韓国での労働収入では辛いと感じ、副業をはじめていきました。 副業でおこづかい稼ぎしたいという方、気軽にメッセージお願いいたします♪♪ メッセージは10往復までとさせていただきます^^

購入にあたってのお願い

購入前に一言メッセージお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

★KODAMA★
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可能。(忙しい時以外)