この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デレマスのコール教えます

基本全通Pがもっとライブが楽しめるコールを教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
デレマスのコール教えます 基本全通Pがもっとライブが楽しめるコールを教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

デレマスのライブはただ行くだけでも凄く楽しくて、笑いあり涙ありのとっても気持ちのいい体験ができます。 ですが、コールを覚えると2倍、3倍と、さらに更に楽しくなるので定番曲では特に覚えて行かれる事をオススメします。 会場数千人数万人と声を揃えて、一緒にライブを盛り上げるとそのライブの思い出も一生のものになることを保証します。 特に初めてライブ参加するにあたってコールを覚えたい方、参加したことがあるけど次はコールを覚えて参加してみたい方に、コールガイドを作成致します!(イラストなし、テキストのみ) なお、今回提供するのは私のオリジナルというか、既存のコールガイドとかに載ってはないけどライブの定番など経験に基づく部分もあるのでご了承ください。 次の7thも全通です! みんなで楽しいライブを作り上げましょう! 【私について】 1stライブからLVも含め毎回参戦しています。 初めて行ったときの感動と興奮は一生忘れないと思います。 提供するのは私の経験と多少の推測を含めた絶対楽しいコールになります! ちなみに担当は橘ありすちゃんです。 ソロ曲ではサイリウム振るのも忘れてただ立ち尽くすのが定番です。

購入にあたってのお願い

知りたい曲名は必須、ライブの参戦歴などもよければ是非に〜
価格
1,000

出品者プロフィール

む(仮)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜