この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映画脚本経験有◆オリジナル演劇脚本を納品します

プロポーズや結婚式で、この世に一つのサプライズをお考えの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
映画脚本経験有◆オリジナル演劇脚本を納品します プロポーズや結婚式で、この世に一つのサプライズをお考えの方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

映画脚本経験のある劇作家が、プロポーズや結婚式などのサプライズにお使いいただける「演劇の脚本」を納品いたします。 まずは「相談のみ」でこちらの金額を想定しております。 下記内容をしっかりとヒアリングさせていただきます。 ・どんなものにしたいか ・どんな人をアサインしたいか ・時間や人数、規模など 基本のサービスは総額「70,000円」にて承っております。 値段は高額ですが、完全オリジナルでお二人のためだけに執筆します。ご容赦ください。 [経歴] 九州にて200人規模の劇団を主催。 脚本・演出を主に担当する。 現在は東京で会社経営を本業としつつ、クリエイターとのコネクションを活かしプロデュース業、脚本執筆業に従事。

購入にあたってのお願い

脚本のリライトは「3回」までとさせていただきます。 そのため、指示は明確にお願いいたします。 (「もっと面白く」など主観に基づくものではなく「ネタの数を増やしてほしい」とご依頼いただけると嬉しいです)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

劇団えびす橋
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談ください。