この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽譜作成、アレンジいたします

ポップス、YouTube音源などの楽譜起こしにぜひ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
楽譜作成、アレンジいたします ポップス、YouTube音源などの楽譜起こしにぜひ! イメージ1

サービス内容

・楽譜の作成をいたします。 メロディ譜、伴奏譜(メロディ+ピアノ伴奏)、コード譜、ピアノソロ、など 譜面に起こしたい楽曲を教えていただければ、ご希望の難易度に合わせてアレンジさせていただきます。 (例)ピアノ初心者用、子供向け、簡単なコードのみ、おしゃれにしてほしい、など… 歌詞も入れることができます。 オリジナル楽曲の、メロディのみ出来上がっているものにコード、伴奏を付けることもできます。 PDFで作成いたします。

購入にあたってのお願い

①譜面に起こしたい楽曲 できれば、YouTubeのURLなどでも良いので音源を添えていただくとありがたいです。 ②メロディ譜、伴奏譜、コード譜、ピアノソロ からお選びください。 ③歌詞有り、無し ④コード譜以外を選ばれた方はコード有り、無し ⑤メロディ譜以外を選ばれた方は難易度 お任せいただいてもかまいませんが、できれば細かくどういう風にしてほしいか伝えていただきたいです。 なるべくご要望にお答えしたいと思います。