記事・ジャンル問わず書きます

修正はあなたが納得いくまで!!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
記事・ジャンル問わず書きます 修正はあなたが納得いくまで!!! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

●受注可否・納品可能日をお伝えいたしますので,ご購入前には必ず《見積り・カスタマイズの相談》をご利用くださいませ。Q&Aもご覧いただけますと幸いです。 ●ご希望の内容を整理した上でのご連絡をお願いいたします。 (1)記事作成のテーマ (2)文体のご希望(~だ・である体,~です・ます体) (3)ご希望の納品日時 ↑↑↑上記【3点】を,必ずお知らせください↑↑↑ _______________ 近年のネットユーザーは私も含め、長文への耐性が低下しています。かったるさを感じたら、すぐ離脱したくなってしまう。そうすると情報も断片でしか渡せなくなってしまいます。 そういったこらえ性のない読み手に情報を不足なく手渡し、メッセージを伝えるために、私たちは文章力を磨かなければならないのです。 では文章とは文章力とは一体なんなのでしょうか? 文章には巨大なエネルギーが存在するものだと私は考えています。 例えば、たくさんのひとを励まし勇気を与えることもできるし、 片思いの相手に自分の想いをしたためることで恋愛が育まれたりします。 逆にたったひと言の文章で、人を深く傷付けてしまったりすることもあります。文章にはそれほどまでに強力な魔力があるのです。 だからこそ私は一つ一つの言葉を丁寧に大切に扱います。 表現の仕方でもどうすればよりわかりやすく伝わるか、効果的なのか考え、 細部までこだわります。 必ずあなたの力になる文章を書かせていただきます。 ジャンルは問いません、1件1件 等しく全力でやらせていただきます。 = = = = = = = =

購入にあたってのお願い

⦿1記事あたり最大《2000字まで》。 ⦿ご指定いただいたテーマに関して,オンライン上で収集した情報を元に記事をまとめます。 ⦿修正は全て無料です。 ⦿SEO記事ではございません。読みやすさ・分かりやすさを重視します。 = = = = = = = = ⦿ご希望される文章全体の雰囲気などは【記事作成前】にお知らせください。 ⦿やりとりの中で作業継続が困難となった場合には,理由をお伝えした上でキャンセル処理をさせていただきます。 *納期は早めで1記事につき4日程度の対応を心がけておりますが、記事数によっては納期よりも早く仕上げることも可能です。 お急ぎの場合、まずはご相談くださると幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

チャプリン111
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでもご連絡ください。 すぐに返信するよう心掛けております。 忙しい日でも12時間以内にご返信いたします。