この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのTwitterを1週間コンサルします

繋がりたい人と繋がるTwitter運用

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

「人手不足で人を雇いたい」 「個人でビジネスをしてるけど、仲間がほしい」 「趣味で繋がれる友だちがほしい」 そんなあなたに! コミュニケーションに特化したSNSコンサルはいかかでしょうか? 私自信、TwitterというSNSを用いてこの1年で500人以上の人と出会い、そこから現在、様々な活動に繋がっています。 Twitterでお金を稼ぐ方法はたくさんの方が発信してらっしゃいますが、人と繋がることに特化して教えている方はなかなかいません。 Twitterで新たな世界と繋がりませんか?? 詳細情報(サービスを通して分かること) ・オンラインコミュニケーション ・ネットリテラシー(ネット上のマナー) ・チャット上での円滑なコミュニケーション(文字だけであなたの感情を伝える方法) ・気になる人へのリプライの送り方 ・あなたのTwitterに関して気になること!! 1週間で、あなたをオンラインコミュニケーションマスターにして見せます!

購入にあたってのお願い

※あくまでもオンラインコミュニケーションに特化したコンサルティングですので、マネタイズについてはお答えできない部分がございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

にしだ つぐみ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夕方・土日に承っております。