この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ロゴ作成します】

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
【ロゴ作成します】 イメージ1
【ロゴ作成します】 イメージ2
【ロゴ作成します】 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お店・会社・サービスのロゴ作成をします。 基本的に、文字に関しては、既存の字体を変形させてロゴを作成します。 ご相談を頂く際には、 ①ロゴの作成用途 ②ロゴを作成する上での詳細なコンセプト ③完成イメージ[カラー・参考画像等] ④納期の希望日時 ⑤画像サイズ・拡張子 の5点を記載して頂けますようお願い申し上げます。 提出する際は、背景透過したものと、確認用の背景有りの二点セットで 提出致します。 こまめにすり合わせのご連絡が取れる方とお取引したいと考えております。 スムーズなお取引にするように努めますので宜しくお願い致します。 ※著作権は放棄しておりません。 是非ご利用くださいませ。 自分のイラストスキルをもっと高めたいという動機でこのサービスを利用しております。 是非お困りごとの手助けをさせてください。

購入にあたってのお願い

画像はpng/jpeg/pdf/ai/photoshop形式のどれかでお願いします。 ご相談を頂く際には、 ①ロゴの作成用途 ②ロゴを作成する上での詳細なコンセプト ③完成イメージ[カラー・参考画像等] ④納期の希望日時 ⑤画像サイズ・拡張子 の5点を記載して頂けますようお願い申し上げます。
価格
5,000