この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フィリピンセブ島に関する質問に何でも答えます

セブ島在住5年のツアーガイドが留学、旅行、移住などの情報提供

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フィリピンセブ島に関する質問に何でも答えます セブ島在住5年のツアーガイドが留学、旅行、移住などの情報提供 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして、サービスをご覧頂きありがとうございます。 私はセブ島在住5年、今はツアーガイドをしています。 今までの豊富な経験からセブ島に来られる方の不安を解消するためにどのような質問でも答えます。 残念ながらフィリピンは治安の悪い場所があり、物価も日本よりかなり安いため、日本人観光客はよくぼったくられます。今までに数百人の観光客とお会いしてきましたが、ほぼ100%が相場より高く支払っています。 例えばタクシーに1時間乗っても500円程度ですが、運転手は1000円、2000円払うよう言ってきます。日本よりかなり安いですし、相場も分からないため払ってしまうのです。私は1度もぼったくられたことがありません。事前に対策を知ることで確実に防ぐことが出来ます。 このサービスは500円なのでタクシーを1回利用すれば元が取れると言っても過言ではありません。 質問は無制限で、不安が解消されるまで何度でも答えます。

購入にあたってのお願い

質問は明確に、具体的にお願いします。 規約によりホテルや移動手段の紹介はできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

CebuYuki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者