世界2周経験者が伝授!旅行のお金について教えます

海外旅行中のお金の管理方法・予算を一緒に考えましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
世界2周経験者が伝授!旅行のお金について教えます 海外旅行中のお金の管理方法・予算を一緒に考えましょう! イメージ1
世界2周経験者が伝授!旅行のお金について教えます 海外旅行中のお金の管理方法・予算を一緒に考えましょう! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

海外旅行で、気になること1つ「お金」 どれぐらいの予算を用意すれば良いのか? 海外で、どうやってお金を管理したらいよいのか? 慣れないと、なかなかわかりにくい所だと思います。 できれば、損することなく、有効に活用したいですよね? 人によってお金の使い方は違うと思います。 自分にあった「予算の立て方」「お金の管理方法」を一緒に考えましょう! 私の旅行経験を元にアドバイスします。 (世界を2周してきましたよ) お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

購入後 ・旅行の行き先 ・旅行日程(何泊何日か?) ・予算でお困りのこと、疑問点 ・お金の管理でお困りのこと、疑問点 を、教えて下さい。 トークルームのメッセージで回答致します。 (必要に応じて、データをお送りします) お困りのこと、疑問点が解消するまで、対応させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

たたここ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者