この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴやフライヤーを作ります

ご要望に合わせて柔軟に提案いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ロゴやフライヤーを作ります ご要望に合わせて柔軟に提案いたします。 イメージ1
ロゴやフライヤーを作ります ご要望に合わせて柔軟に提案いたします。 イメージ2
ロゴやフライヤーを作ります ご要望に合わせて柔軟に提案いたします。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

この度はこちらのページを御覧戴きまして、ありがとうございます。 アパレル会社にて働く現役のグラフィックデザイナーです。 一期一会を大切にしております。お気軽にお声がけくださいませ☆ 会社・お店・個人のロゴをお作りいたします。 ☆クライアントさまへ☆ ご依頼前にお読みください↓ ① はじめに クライアントさまに安心してご相談できるように、 迅速かつ丁寧な対応を心がけております。 不安なことやご不明点ございましたら、ご遠慮なくお声がけ下さいませ。 ②ご依頼までの流れ ☆こういうものにしたい!というイメージがあれば、画像や手書きなどを写真にとったものをお送りいただけますと、 ご希望のイメージに近くお作りできます。 ☆イメージがない場合はお言葉でいただけますと幸いです。  ターゲット層や、お気持ち、表現したい事などをキーワードでいただくとよりスムーズです。  【例】ターゲット:20代〜女性、表現したい事:女性が好みそう、やさしい感じ、まるみがある、さりげない等 キーワードから想起できるロゴをご提案いたします。 ☆読みやすくわかりやすい方がいいか、読めなくてもおしゃれな雰囲気がよいなどが  もしあれば、そちらもお教え下さい。どちらも見たい場合は両案お作りいたします。 ☆成り立ちのストーリー、ネーミングの由来などございましたら、教えていただけますと  デザイン案に深みを持たせることができます。 ☆上記のような事がなくノープランでも全く構いませんので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

★データ納品となりますので、お手数ですが、印刷はお客様にお願いしております。 印刷の方法等わからない場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。 ★納品後の修正は、別途料金となります。 ★7日以上お返事がない場合、終了とさせていただく場合がございます。 ★サンプルとして掲載させて頂くことがございます。掲載NGの場合はお知らせください。

有料オプション