大学入試の模擬面接をします

大学入試での面接試験が控えている方へ

評価
販売実績
38
残り
2枠 / お願い中:0
大学入試の模擬面接をします 大学入試での面接試験が控えている方へ イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

★原則として、出願書類添削をご購入くださった方限定のサービスです。 ☆入試の模擬面接をビデオチャットにて行います。  15~20分の模擬面接後、簡単なフィードバックをその場で行います。そして、その後にトークルームでもフィードバックをお送りいたします。 ☆面接可能時間:土・日曜日のみ(16:30以降は不可) ※面接日はご購入前に見積もり依頼で事前にご相談下さい。 ※模擬面接は30分程度を予定しておりますが、フィードバックが長引く場合がございますので、1時間程度お時間を取れる日時で設定をお願いしております。 ※面接希望日の3日前までに事前に連絡の上、ご購入ください。 ※1回のご購入で、1大学のみの模擬面接を行います。  複数大学の模擬面接をご希望の場合は、複数回ご購入ください。 ※面接内容の細かいご希望(志望理由や大学について集中的に質問してほしい、1分間の自己PRといった特定の質問を必ずしてほしい、等)があれば、事前にお知らせください。 ※ご購入後、出願時に提出した書類(志望理由書等)を一通り拝見させていただきます。予めご了承ください。 ※別サービスの出願書類添削をご購入いただいていない方は、1000円追加料金をいただいております。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

①志望大学・学部・学科、入試形態(AO入試・推薦入試・帰国生入試など)、試験日、ご存知でしたら、面接時間と形態(個別またはグループ、1対1または1対複数等)をお知らせください。 ②大学側に提出している書類一式(志望理由書・活動報告書・学習計画書・英語のスコア等)をトークルームへの打ち込みや写真または添付で模擬面接日の前日までにお送りください。 ③面接日時は希望に添えない場合がございます。 ★現在模擬面接を実施できるのは、土・日のみ(16:30まで)となります。 注①合格・不合格の責任は一切負いかねます。予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

Sunny623
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 525 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★原則として、やりとりは21:00までとさせていただいており、夜遅くにご連絡をいただいても、お返事は翌日になることがありますので、予めご了承ください。