この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの楽曲に生演奏のヴァイオリンを加えます

海外で多数のコンサートに出演している奏者による生演奏!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

楽曲を制作した、だけど音が少し物足りない。そんな悩みはございませんでしょうか? それは生楽器を入れていないからかもしれません。 特にストリングスは生演奏にするだけでサウンドのリッチ感が180度変わります。 プロの演奏者の音を格安であなたのサウンドに取り入れてみませんか? ・60秒まで(フル尺はオプションにて承ります) ・1トラック(複数トラックはオプションにて承ります) ・wavファイル納品 ・商用利用可 最高の1曲を手に入れましょう。 質問があればお気軽にお尋ねください! ★正確なニュアンスで制作させていただくため、下記のテンプレートに詳細を記入の上、必ず初めにダイレクトメッセージにてご連絡いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

【要望テンプレート】 <使用目的> <楽曲の長さ> <希望するトラック数> あまり詳しくない場合は空欄にしていただければ、最適なご提案をさせて頂きます。 <雰囲気などの参考URL> <イメージのキーワード>3~4つほど ・ ・ ・ <その他備考>