ヴァイオリン、ヴィオラの演奏、録音します

ソロの他にも、アンサンブルもお引き受けします!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます! ヴァイオリン又はヴィオラの演奏を宅録してお届けします。どんな難易度でも1曲一律千円でご提供いたします! 視聴、リテイクはもちろん可能。 ピアノ伴奏あり や、アンサンブルも可能です。楽譜がなくても大丈夫! (楽譜に起こす必要がある場合、ピアノ伴奏を入れる場合は別途で料金をいただきます。) ト音記号、ハ音記号の譜読みに苦戦している方 作曲している中で実際のヴァイオリンの音源が欲しい方好きな曲のヴァイオリンアレンジ音源が見つからない方いかがでしょうか! (用途は問いません。) ☆有料オプションについて 主旋律の楽譜がない場合→500円 伴奏譜がない場合→2000円 パートのアレンジ、作曲が必要な場合→2500円 伴奏が必要な場合→1000円 アンサンブル→1パート追加で1000円 ご検討中の方、サンプル音源(無伴奏)をお送りしますのでお気軽にダイレクトメッセージください!! まだまだ学生という修行中の身ではありますが、責任もってやらせていただきます! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

楽譜がある場合はデータを送っていただきたいです。コード譜ではなく、必ず五線譜の楽譜でお願いします。 また、難易度によりお届けできる日にちが左右する可能性があります。ご了承ください。 (発送予定時期は楽譜が送られてきた時にお伝えします)

有料オプション