小中学生の勉強方法をアドバイスします

現役講師が勉強の悩み、塾選びの悩みを解決します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
小中学生の勉強方法をアドバイスします 現役講師が勉強の悩み、塾選びの悩みを解決します。 イメージ1
小中学生の勉強方法をアドバイスします 現役講師が勉強の悩み、塾選びの悩みを解決します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

中学生は、学年末のテストが近づいている頃かと思います。とりあえず机には向かってたようだけど、なかなか結果が伴わない。受験も近づいてきてるけど大丈夫だろうか。 このような悩みは尽きないと思います。 勉強をしなくてはならないと漠然と思ってはいるものの、そもそもどうやって勉強をしたら良いのか、その方法がわからず困っている生徒は実に多いものです。 書いて覚える、声に出して覚えるなど、巷で有効とされる方法はありますが、なぜ有効なのか?また、自分にも効果はあるのか?その辺りは未知数な部分も多くあります。 そこで、現役個別指導塾の塾長である私が、どのような勉強方法がどんな効果を持つかを説明すると同時に、あなたにあった勉強方法を提案します。 希望者には延長サポートで、進捗の確認と再提案を行っていきます。

購入にあたってのお願い

学年、現在の成績、苦手科目などアドバイスに先駆けて情報をヒヤリングさせていただきます。 また、具体的にもどのような点で困っているのか、質問があれば同時にお尋ねください。 ご希望があれば個々の科目の解答などにもお答えをしながら、学習に対する悩みを解決して参ります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

学習サポート
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者