この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡易ポスター・チラシ・ビラなど製作いたします

お時間のない方、制作が苦手な方、かわりにお作りいたします!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
簡易ポスター・チラシ・ビラなど製作いたします お時間のない方、制作が苦手な方、かわりにお作りいたします! イメージ1
簡易ポスター・チラシ・ビラなど製作いたします お時間のない方、制作が苦手な方、かわりにお作りいたします! イメージ2
簡易ポスター・チラシ・ビラなど製作いたします お時間のない方、制作が苦手な方、かわりにお作りいたします! イメージ3
簡易ポスター・チラシ・ビラなど製作いたします お時間のない方、制作が苦手な方、かわりにお作りいたします! イメージ4
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
14日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 【ご購入前にまずはDMにてご相談ください。製作可能かどうか、価格についてご相談させていただきます。】 ◎DMにて①~⑤のご質問にお答えください。 ①用途 ➁サイズ、ファイル形式 ③ご希望納品日(通常7~12日前後お時間をいただいております) ③完成イメージ図などのラフ案があるか(ラフは簡単なもので構いません)→なければ有料オプションがかかります。 ④チラシに使用する写真やイラスト、文章などの素材全てがあるか→なければ有料オプションがかかります。 ⑤片面一枚か、両面また複数ページか→片面または1ページの制作となります。両面、2ページ以上の場合は有料オプションとなります。 ※土日祝は返信・製作ができません。また、子供の学校行事等でご返信や製作ができない場合もございます。 ※jpg、pngでのお渡しとなります。(それ以外のファイル形式に関しましては、ご購入前にDMにてご相談ください。) ※印刷会社をご利用の方で印刷会社独自のテンプレートを利用される場合は予めお知らせください。 ※お写真や画像はなるべく解像度とサイズの大きなもの、かつ著作権法に反しない素材でお願いいたします。 ※印刷、および印刷会社への代理入稿はいたしておりません。 <納期につきまして> 安価な価格帯でのサービスのため、納期は7~12日前後お時間を頂いております。(制作内容によって変動いたします) お急ぎの場合はご購入の前にご相談下さいますようお願い致します。 <以下の場合はオプション扱いとなります> ・両面もしくは1ページ(1面)追加 ・ラフ案や完成イメージがない、もしくはラフから大幅なデザインアレンジが必要 ・チラシに使用する写真や画像がない、テキスト案(文章)がない イメージされている仕上がりに近づけるよう、丁寧なお打合せを心がけております。 ご予算やご要望に応じて柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・納品日に通常7~12日前後お時間をいただいております。お急ぎの場合はお伝えください。 ・土日祝は返信・製作ができません。また、子供の学校行事等でご返信や製作ができない場合もございます。 ・jpg、pngでのお渡しとなります。(それ以外のファイル形式に関しましては、ご購入前にDMにてご相談ください。) ・印刷会社をご利用の方で印刷会社独自のテンプレートを利用される場合は予めお知らせください。 ・お写真や画像はなるべく解像度とサイズの大きなもの、かつ著作権法に反しない素材でお願いいたします。 ・印刷、および印刷会社への代理入稿はいたしておりません。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ねこ工房
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご連絡・返信時間について】 ご連絡の返信は原則2日以内(土日祝を含めず)を厳守します。 返信が深夜になる可能性もありますが、ご了承下さい。 土日祝は製作・ご連絡が難しいのでご了承ください。 また子どもの学校行事・夏休み冬休み等が入りました際も製作やご連絡ができない場合がございます。 【製作スケジュール】 DMにてご相談後→ご購入いただきます。 ラフを含めて一週間~二週間ほどで製作→その後、修正等となります。 リテイク(直し)は何回でもお受けいたしますので、完成までの時間は個人差がございます。