マッチングアプリのプロフィール作ります

いいね♡がこないなら、まずはプロフィールから見直してみては?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マッチングアプリのプロフィール作ります いいね♡がこないなら、まずはプロフィールから見直してみては? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

マッチングアプリに登録したはいいが、 『なかなか女性からのいいね♡がこない…』 『タイプじゃない男性ばかり集まる…』 などなど、なかなか良いスタートがきれないと不満に思っている人が多いのでは? あなたの性格やどんな相手とマッチングしたいのかなど希望をヒアリングし、反映。 なおかつ、検索にヒットしやすいワードを盛り込んだプロフィールを、私が代わりに作ります。 一度作れば、各アプリで使い回しが出来るので、未来への投資と思って始めてみてはいかがでしょう。 市場調査として各アプリに登録済み。 タップル、ペアーズ、ダインなど。 ※エピソードを盛り込んだ方がいいところは、話の流れは書くので、空欄をご自身で埋めてください。 例えば…… 旅が好きで、休みがあればどこかに行けるか検索するのが楽しみだったりします! この前は○○○へ行きました! といった具合になるので、○は埋めてください。

購入にあたってのお願い

アンケートにお答えください ○マッチングアプリのプロフィール文字数 ○あなたの趣味や特技 ○あなたがマッチングしたいタイプ ○マッチングしたら、何をしたいか教えてください (思い浮かばなければ大丈夫です) ○あなたの仕事観を教えてください (メリハリをつけるタイプなのか、全力で頑張っている最中のところなど) ○あなたのアピールポイント (思い浮かばなければ、マッチングしたいタイプが好きそうなアピールポイントを考えます) ○その他、書き加えて欲しいことがあれば

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

KAKIKOOO
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に発注〜お渡しまで2〜3日は頂いておりますが オプションで翌日〜も可能な場合もございます。 ご相談ください。