この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミックス、マスタリング致します

V系、Rock、歌ってみたを得意とし、流通音源も手掛けてます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ミックス、マスタリング致します V系、Rock、歌ってみたを得意とし、流通音源も手掛けてます イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

アーティストの意向を尊重し、納得いく音をお届けします。 市販CDレベルの音質・音圧を提供致します。 ※マスタリングまでお願いして頂ける方に限ります 初心者の方も大歓迎です、なんなりとお気軽にご相談下さい。 本体価格はミックスのみとなります。 マスタリングで音圧を上げているため、ミックスのみの場合は音圧は小さめです。 ※2曲以上まとめて依頼して頂いた場合、マスタリングはサービスで行います ノイズ除去、多少のピッチ修正はサービスでやらせて頂きます。パラデータのトラック数は8トラックまでとさせて頂きます。※ステレオデータの場合は1トラック扱いで結構です それ以降はオプションでの追加となります。 「録り音に納得いってない、でも再RECの予算がない」そういったアーティストも多いと思います、なんとかします!一度ご相談下さい! 予算が厳しい場合でもご相談下さい。

購入にあたってのお願い

データをご提供いただく際のお願い ・BPMを提示して下さい ・パラデータは頭を必ず揃えて下さい ・EQやコンプは必ず外しておいて下さい ・データ形式はwavファイルでお願いします ・ファイルにトラック名をご記入下さい ・サンプリングレートとビットデプスの提示して下さい ・ラフミックス(デモ)のデータと全体の定位置、音圧の参考になる音源下さい。歌ってみたの場合は好きな声の質感の音源をお願いします ・ピッチ補正を行う場合はメロと歌詞のデータ、歌ってみたの場合は原曲のデータをお願いします ・対応ファイル形式はWAV・AIF(96khz/32bitまで)となります 受注からの流れ(通常納期3〜4日) 素材データを頂く(ギガファイル便をご利用ください) ↓ データ確認後に作業開始 ↓2~3日 ラフミックスをお渡し ↓修正 完パケ納品(wav/16bit 44.1khz) 納期は目安となりますので、作業内容に応じて相談させて頂きます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

エルさん
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者