この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの大切なペットを、絵画にします

【B5サイズ/1匹】写真を元に、リアルに仕上げます。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの大切なペットを、絵画にします 【B5サイズ/1匹】写真を元に、リアルに仕上げます。 イメージ1
あなたの大切なペットを、絵画にします 【B5サイズ/1匹】写真を元に、リアルに仕上げます。 イメージ2
あなたの大切なペットを、絵画にします 【B5サイズ/1匹】写真を元に、リアルに仕上げます。 イメージ3
あなたの大切なペットを、絵画にします 【B5サイズ/1匹】写真を元に、リアルに仕上げます。 イメージ4
あなたの大切なペットを、絵画にします 【B5サイズ/1匹】写真を元に、リアルに仕上げます。 イメージ5
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
その他

サービス内容

※オーダーメイドですので、ご購入の際は説明をよくお読み頂きますよう、よろしくお願い致します。 あなたの大切なペットを、素敵な絵画にしてみませんか? 1枚1枚、心をこめて描かせていただきます。 わんちゃん、ねこちゃん、その他どんな動物でも承ります。 ご購入の際はぜひペットちゃんのことや、思い出もお聞かせください♪ 絵にする際には余計な背景は消し、写実的に仕上げますので、インテリアとしてもお楽しみいただけます。 ●価格について● ※1枚につき1匹の料金となります。 B5サイズ……【8000円】 ◇オプション 一匹追加……【+3000円】 小物(ペットが愛用していたもの等)追加……【+2000円】 ●オーダーの流れ● ①【見積もり/カスタマイズ】より、ご希望のお写真をお送りください。 ※なるべく高画質・鮮明なものをご用意ください。画質が荒かったり不鮮明なものだと、仕上がりがぼんやりしてしまう可能性があります。 ②お写真が製作可能な画質と判断できましたら、ご購入頂きます。 ③ご入金が確認でき次第、制作を開始します。 ④完成したものを写真でご確認いただき、ご納得頂けましたら発送となります。1回まで、無料修正致します(あまりに大幅な修正は受付できません)。 ✩画材は、鉛筆・水彩色鉛筆・ミリペン・ホワイト。紙はニューTMKポスター紙です。 ✩額は付随しません。 ✩納期は二週間前後を予定しております。もし「○日までに」と指定がある場合は、ご購入前に必ずお伝えください。 ✩一点もののため、返品はお受けできません。

購入にあたってのお願い

なるべく高画質・鮮明なお写真をご用意ください。 また、作品はSNS(Twitter)に掲載させて頂きます。掲載して欲しくない場合は、お知らせください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

めめねこ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【タロット鑑定について】 夜中の待機が多いです。離席中はココナラのDMか予約購入でご希望の時間をお伝えいただければと思います。 すぐに対応できるときは対応いたしますし、ご予約時間のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください!