トレーディングカードでの小遣い稼ぎお教えします

自分の好きなものに触れながらお小遣い稼ぎをしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トレーディングカードでの小遣い稼ぎお教えします 自分の好きなものに触れながらお小遣い稼ぎをしてみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

マジックザギャザリング、ヴァイスシュバルツ、カオス、遊戯王、デュエルマスターズ、ポケモンカードなどパックや構築済みデッキに封入されているレアカードはもちろん、店頭にあるガチャや、バラ売りされているカードまで。買い時、売り時があります。 手持ちのカードの売却相談、転売のご相談をお受けいたします。 カードは実店舗での買取以外にもネットでの買取を行っている店などもあります。 そういった店舗と相場、ネットオークションなどを駆使し、自分の好きなアニメなどのカードを安く仕入れ、値段が釣り上がる時期などにまとめて売る、又はコレクションとして手元に置くなど、おもいおもいのトレーディングカードライフをサポートします。 ただ、このカードの売り時はいつ? などという場合でも見積もりなどで質問いただけると投稿者が喜びます。

購入にあたってのお願い

購入いただける場合は、希望するTCGがありましたら名称、可能であればシリーズ名をお知らせください。 シリーズにこだわりがない場合は現在人気、今から値段が上がりそうなものをオススメさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Zackrouton
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に移動や休憩時間などの隙間時間、平日22:00〜1:00、休日はその日ごとのスケジュールにより変動します。それ以外の時間帯のメッセージは既読のみがつき、返信がない場合がございます。悪しからずご了承ください。