この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リクエストにお応えした絵を描きます

やわらかいタッチであなたの見たいものを形にします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
リクエストにお応えした絵を描きます やわらかいタッチであなたの見たいものを形にします。 イメージ1
リクエストにお応えした絵を描きます やわらかいタッチであなたの見たいものを形にします。 イメージ2
リクエストにお応えした絵を描きます やわらかいタッチであなたの見たいものを形にします。 イメージ3
リクエストにお応えした絵を描きます やわらかいタッチであなたの見たいものを形にします。 イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

購入者様のリクエストに沿ったイラストをデジタル、またはアナログで制作いたします。

購入にあたってのお願い

【お願い】 ◯イラストの内容についてできるだけ詳しくリクエストして頂けますと制作に取り組み易いです。 (例)キャラクターの服装、髪型、ポーズ、シチュエーションなど。 ◯納品する際のデータサイズ(または用紙サイズ)をお聞かせください。 (例)データ→400×400 (例)アナログ→A4 【ご注意】 ◯暴力表現や性的表現を含むイラストにつきましては、クオリティの保証はできません。できるだけ尽力いたしますが、ご了承ください。