ガンプラHGシリーズを作ります

最高の工具と技術で心のこもった一体を作ります。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ガンプラHGシリーズを作ります 最高の工具と技術で心のこもった一体を作ります。 イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

心を込めてガンプラHGシリーズを製作致します。 大量生産では出来ない、ハンドメイド感を是非お楽しみください。 主な製作工程 ①ゲート処理を行います。(バリやパテーションライン、凹みの処理も同時に行います。) ②表面から分かる合わせ目を出来るだけ除去します。 ③超音波洗浄機で細かい所に入り込んだホコリや汚れを洗浄します。 ④ガイアカラーで基本塗装を行います。 ⑤デカールの貼り付けを行います。(製品の付属の物に限る) ⑥つや消し塗装を行います。 色プラでもプラカラーで塗装を行うとさらに見栄えが良くなります! 完成度に間違いなく差が出ますので是非オススメです! しかし、ご自身で塗装まで行うとなると塗料の購入から始まり、溶剤や筆、キレイに塗ろうと思うとエアーブラシなんかも必要になり、あっと言う間に数万円の出費になります。 また、環境の面でも家族の目が気になり塗装を躊躇している方もかなりいらっしゃるはずです。 そして中には製作にあてる長い時間が取れなくて製作意欲まで湧かないと言う方もかなり多いのではないでしょうか? そんな方に是非当方の製作代行サービスをご利用下さい。 長年で積み重ねた最高の技術と経験で常にベストな状態を維持した高価な工具を使い、ひとつひとつ心を込めて貴方だけの一体を製作致します。

購入にあたってのお願い

表示価格は基本的な塗料代と製作代行手数料です。 こちらで別途にて製品をご用意しますので最終的な合計金額は見積もりのお問い合わせでお願いします。 完成した作品は当方から着払いで発送致します。 製作するガンプラHGによっては表示価格で承ることが出来ない物も御座います。ご購入される前に必ず打ち合わせをお願いします。 ★この出品はHGシリーズ限定です。MGシリーズやPGシリーズももちろん受け付け大歓迎ですのでDMでお問い合わせください。 ★HGシリーズでもサイズが大きい製品やパーツ数が多い製品は塗料代と製作代行費用を追加で頂く場合もございます。出来ましたらご依頼前にDMでご相談下さい。 ★申し訳ありませんが、ココナラ の規約上お手持ちの製品を製作する依頼はお受けできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

MeotoMokei
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼される物によって完成までの時間が異なりますので、ご相談により納期を決めたいと思います。 おおよその製作期間は2週間〜1ヶ月は必要になります。