この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンズ専用。コーディネート、買い物のお手伝いします

現役セレクトショップ勤務の私が専用コーディネートを提案します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

現役セレクトショップ販売経歴を活かしファッションコーディネート提案いたします。 どんな服を着ればよいかわからない、 好きなイメージはあるがどのように合わせるかわからない、 本当に信用できるブランドかわからない、 とにかくファッションでカッコよくなりたいなど、、 悩みをお持ちの方に まずは理想のイメージ、TPO、体型などを教えて下さい ネットショップから買えるアイテムをお値段、お好みに合わせたものでお選びします。 予算に合わせてコーディネートします。 お手持ちのお洋服の合わせ方などの相談などフォローもしっかり致します。 ※全年齢に対応しております。 ※商品のURLをお伝えしますが、リンクが開けない場合はご自身で開いて頂きますようよろしくお願いします。 ※しっかりとマッチしたスタイリングにするため、こちらからも質問させていただきます。 ※上下コーディネート、ご希望によっては単品の提案も可能です。 ※パーソナルカラーや骨格診断などは行っておりません。好きなカラーや体型について伺うことがございます。 ※全身、モード系やラッパー系でまとめるのは苦手です。ご了承下さい。 TPOにあった格好、個性的な格好、無難な格好まで幅広く対応させていただきます。 ※基本的に2日ほどお時間を頂きます。 ※最初の3件はこちらの値段でやらせて頂きます。

購入にあたってのお願い

お願い(必須) ①普段着の全身写真、ご年齢(年代) ②どのような場面で着るか(普段、デートなど) ③予算 ④イメージ キレイ目、男らしい、ドレスミックスなど。 ⑤苦手なアイテム ※お写真はすぐに削除させていただきます。 ※こちらの都合上、すぐに返答できない場合があります。 ※ご要望にはご満足いただけるよう尽力致しますが、頂いた情報のみに基づいた回答となる点と文章のみのやり取りである点ご理解のほどお願い致します。