オリジナルLINEスタンプ8個作ります

/お子様の可愛い姿をスタンプに!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナルLINEスタンプ8個作ります /お子様の可愛い姿をスタンプに! イメージ1
オリジナルLINEスタンプ8個作ります /お子様の可愛い姿をスタンプに! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ファイル形式
PNG / その他

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます! ーーーご購入から受け渡しまでの流れーーー ⒈ 購入手続き後、使用する画像とセリフ、イメージをセットにしてお送りください。 ⒉サンプルを2個お送りします。 ⒊問題がなければ残りのスタンプを作ります。 ⒋完成したスタンプをご確認頂いた後審査に出します。 ⒌承認後、販売ページのURLをお送りします。 購入に必要な120円はお客様の負担になります。 スタンプの売上はこちらに入りますのでご了承下さい。 ※ スタンプは非公開設定にしますので、LINEストアには表示されません。

購入にあたってのお願い

◎ はっきり映った画像をご準備いただけると仕上がりも綺麗です。 オムツ姿などの露出が多い写真や著作権侵害になるものが写っている場合は審査に通らない可能性があります。 ◎ 素材写真の責任はお客様の負担となります。 トラブル、クレーム等がありましてもこちらは一切責任を取れません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

okame_0622
女性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
育児の合間に制作します。なるべく早くお渡しできるよう努力します!