顔写真救助!小さくてボケた顔写真を拡大修整します

思い出写真・これしかない小さな顔写真を出来る限り修正します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
顔写真救助!小さくてボケた顔写真を拡大修整します 思い出写真・これしかない小さな顔写真を出来る限り修正します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

顔写真条件(1~8の内容で修正します) 1、眉、目、鼻、口等部位の判別が、わからないような物は無理です。 (若干の修正は可能。目部分が真っ黒な場合は、勝手な判断になります) 2、添付の写真と修整写真を見て下さい。(これが確認です) (注)普通に使えると言うレベルの写真にはなりません! 3、顔写真の画像修正です。CG等は使いません。 4、顔は修正しすぎると、人相が変わってきます。 5、顔写真を見て、無理と判断した場合は、お断りします。 6、(重要)あくまで、出来る範囲ですので、似ていないとか、   綺麗になっていない等のクレームや批判はお断りします。 7、目を開ける。口を開ける等の修正は、無理です。 8、強過ぎる影は、修正は出来ません。 この条件を承諾された方のみ注文下さい(約定です) 例題:良くない例題ですが、指名手配犯等の顔写真は、    あまり修正されていない様です。私の経験では    人相が変わってしまうからだと思います。    それほど顔はデリケートです。

購入にあたってのお願い

対象は人の顔です。小さな写真や古い写真、ガラケイの写真、写真を写した写真など、もう少し良かったらいいのにと思われるを修正修復救済しています。無理なものは無理ですし、限界があります。了解の上で注文下さい。経験上出来る範囲をご理解ください。 たくさん、リアルなお面などを作っているので、そのノウハウの一部です。 (最大の注意事項)誰が見ても、全く判断が付かない顔の調整希望には、応じられません!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

nakap
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
11:00~22:00対応。(対応できない時は、その後折り返し)