この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等で使えるアイコンをお描きします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
SNS等で使えるアイコンをお描きします! イメージ1
SNS等で使えるアイコンをお描きします! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 デジタルの人物アイコンをお描きします!男の子・女の子、二次創作も承ります。基本的には首から上の、顔部分のみのご依頼でお願いします。  画像は500×500pixel、解像度72でお渡しいたします。  依頼→ラフ→確認→色彩→確認→仕上げ→完成  の流れで、依頼主様と相談しながら作業いたします。 得意なのは女の子ですが、それ以外の性別・年齢のキャラも承ります! ココナラ初心者ですが、一生懸命やらせていただきます!

購入にあたってのお願い

♪一次創作・オリジナルキャラの場合♪ ・参考画像があれば画像・もしくはURL ・参考画像がない場合は、キャラの「性別」「年齢」「髪の色」「肌の色」「目の色」「髪型」「表情」「着ている服(端がちょっと入るだけですので、襟だけでも)」etcの指定をお願いします ♪二次創作の場合♪ ・参考画像・もしくは画像のURL ・表情等をご指定ください ♪注意♪ ・お描きできるのは一つの画像につきキャラ一人のみです ・十八禁のイラストはお引き受けできません
価格
1,500

出品者プロフィール

由津里
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者