サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

気になる女性とのデート実現のお手伝いをします

ハートに刺さる誘い方を具体的にアドバイスし、デートに導きます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ハートに刺さる 『デート前やデートに誘うときの会話』 を具体的にアドバイスし、デートに導きます!

マスコミでの仕事を通じて習得した、「関係者と信頼できる関係性を築き、必要な情報を話してもらう」、「良好なコミュニケーションを保つことで信頼関係を強化する」といった能力を活かすことで、100人以上の女性を口説くことに成功した経験を持つ私が、意中の女性との間でのデートの約束を取り付けます。

◎ リアルな環境にいる女性とのデートのお手伝い

学校の同級生、職場の同僚、よく行く店のあの人、近所に住む人など、リアルな環境にいる女性とのデートにこぎつけるための「アプローチ」に関して、次のお手伝いを行います。
※coconala内でのやり取りに限ります

1 相手に認識してもらい、興味や関心を抱いてもらうためにアドバイスします

デートしたい相手にあなたの存在を意識し、興味・関心を抱いてもらうために、どのようなアプローチや会話が効果的か、心構えで臨めば良いかアドバイスします。

2 連絡先を交換するためのアドバイスを行います
デートしたい相手とLINEやカカオ、メールアドレス、電話番号を交換するために、状況をヒアリングしたうえで、どのようなアプローチや働きかけを行えば効果的か、心構えを含めてアドバイスします。

3 初回デートの約束を取り付けるためにアドバイスします
デートに応じてもらうために、どのような誘い方、行動が効果的か、心構えで臨めば良いかアドバイスします。

◎ SNSなどを通じて知り合った女性とのデートのお手伝い
リアルに会ってみたいと思う女性とのデートにこぎつけるために、次のお手伝いをします。

1 相手に関心を抱いてもらうためのアドバイスを行います
関心を持ってもらうために、どのようなアプローチをし、どのようなメールやメッセージを送れば効果的か、返信をすれば関心を高めてもらえるのかをアドバイスします。

2 連絡先を交換するためのアドバイスを行います
LINEやカカオ、メールアドレスを交換するために、どのようなメールを送れば効果的か、心構えで臨めば良いかアドバイスします。

3 初回デートの約束を取り付けるためにアドバイスします
状況を確認したうえで、LINEやメールでどのような誘い方をすれば効果的か、心構えを含めてアドバイスします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • 失恋・復縁
    • その他

購入にあたってのお願い

★サービスの提供について
 coconalaのチャット通じたやり取りを行いながらアドバイスを行います。
なお、女性と出会うためにはテンポ良く会話を行うことが重要なので、迅速な対応を行うことを心がけます。

★料金について
・10,000円(料金を戴いた後にアドバイスを開始します)
 ※アドバイスのためのやり取りの回数は20往復までとします
※アドバイスのためのやり取りの回数が20往復を超えた場合の対応、その他特別な対応が必要となった
場合は、互いに相談の上対応します

すべて読む

よくある質問

どのような感じで初デートに誘えば上手くいく可能性が高まるのでしょうか?
SNSを通じて知り合った女性とデートにこぎつけた事例をご覧ください
 お相手の方は、30歳OL。
 彼女は、ネット上のブログで、食事の話をたくさん書いていました。
 プロフィールにも、楽しく食事ができる人がいいと書いてあり、年齢も不問。
 食事に対する感覚が合うと思わせれば会えると判断した私は、日記に食事に関する内容を含んだコメントを残し、その後何度かやり取りをした後に、さらに踏み込んで、彼女の食事の好みを踏まえて歓心を買う内容のメッセージを送りました。
≪メッセージのやり取り≫
女性の日記に肉の写真があったので、話題にする。
私「お肉お好きなのですか?」
女性「はい、魚も好きですが、どちらかというと肉派です」
私「(肉食なのですね、メモメモ)。最近美味しいもの食べましたか?」
女性「先週、友達とランチして、鴨のコンフィ食べました」
私「美味しいですよね、日記の写真見ましたよ」
女性「とっても柔らかくて美味しかったです」
私「ボクも肉食です(笑)、食べないと力が出なくて。もし仲良くなったらお肉食べましょう」
女性「是非是非、お願いします」
 食事を話題にしたコメントに続いて、メッセージのやり取りを3~4日、5~6往復ほど続け、彼女の食の好みを正確に把握した私は、彼女のテンションが上がるであろう店を食べログで探して、「今度○○を食べませんか?」というメッセージを送りました。彼女からの答えは、「食べたいです、行きましょう」。
≪メッセージのやり取り≫
私「最近これ食べました」(と言って、以前にいった熟成肉やしゃぶしゃぶ、焼き鳥、もつ鍋、中華料理などからチョイスして写真を送る。熟成肉などは嫌がるひとはまずいない)
女性「お肉美味しそう!」
私「熟成肉ですよ。お好きですか?」
女性「熟成肉って食べたことないんです」
私「45日とか寝かした肉ですよ。酵素とかうまみ成分が高くなるみたいです」
女性「えー気になる」
私「食べてみます?予約取れたら」
女性「行きたいです」
私「なら、行きますか」


 
そこで私は、細かいことも相談し合いたいのでLINEを交換しようと持ち掛けました。LINEの交換に成功すれば、ほぼ確実に会えるからです。
 そして、彼女の答えはOK。

  LINEを交換したことで友達同士のようなやり取りが可能になり、初デートの時も、互いに何の違和感もなく楽しむことができました。

※出会った後の対応は、相手との関係を深めるお手伝いページをご覧ください
(https://coconala.com/services/962483)
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス