BO用!堅実なライントレード実践手法をお伝えします

現在の手法に自信がない人やサインツールに振り回された人へ。

評価
5.0 (4)
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定) / 1日以内(実績)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)
BO用!堅実なライントレード実践手法をお伝えします 現在の手法に自信がない人やサインツールに振り回された人へ。 イメージ1
BO用!堅実なライントレード実践手法をお伝えします 現在の手法に自信がない人やサインツールに振り回された人へ。 イメージ1

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 現在の手法に自信がない人やサインツールに振り回された人、 新たにBOに挑戦してみたいけど何から学べばいいか分からない人へ、 堅実に使えるライントレード手法をお伝えします。 このトレード手法は根拠7つのいずれかを組み合わせてエントリーポイントを探し出し、そこに到達した時に逆張りエントリーします。 もう少し具体的に説明すると5分足チャートに水平線を引き、値幅観測論やフィボナッチを使って根拠を重ね、エントリーポイントを導き出していきます。 それらを全て動画解説をしておりますので、ライントレードに馴染みがない人やバイナリーオプション初心者の人でも理解しやすいように作りこみました。 また、よく見るインジケーターを組み合わせた手法や、サインツール頼みの手法ではありませんので、相場を見る力はもちろん身に付きますし、今後も末永く使っていける手法となっています。 もちろんインジケーターやサインツールを併用してもらっても構いません。 (○○と組み合わせたら勝率上がりますか?といった質問は控えて下さい。) ココナラ様の規約上、多くを語れないのが残念ですが、手にして頂いて損はないと心から思っています。 巷では全く勝てないサインツールやオリジナルインジケーター(笑)といった粗悪な商品も多いようですが、結局勝ち続けるには裁量しかありません。 実際にバイナリーオプションで勝ち続けている人の多くは裁量によるライントレード手法を用いて取引をしています。 もちろん勝てれば(資産が増えれば)どんな手法でも構わないのですが、もし現在自身の手法に迷いがあったり、堅実にトレードできる手法をお探しの方はぜひ一度ご検討下さい。 PS. 基本的に教材内における質問は期限を設けず受け付けています。 例えば、 ・根拠3の○○ってこういう事ですか? ・ここの説明が分かりにくかったので、もう少し詳しく教えて下さい。 ・それぞれの根拠を測る際の優先順位はありますか? このような質問は遠慮なくしてください。 ただし、 ・今日のエントリーポイントを教えて下さい。 ・ここでエントリーしたのですが合ってますか? このような質問の回答は追加オプションで案内している有料サービスを受けて頂いた人限定となりますので一切お答えしません。 あらかじめご了承下さい。

購入にあたってのお願い

こちらの教材はあくまでエントリーポイントの解説を主としたものです。 教材通りにエントリーしたからと言って必ず勝てる(資産が増える)というわけではありません。 投資は自己責任となりますので、その点をご理解頂いた上でご購入をご検討下さい。 ※ご購入頂いたタイミングで、上記の点をご了承頂いたものとみなします。

有料オプション