アフィリエイトサイト・ブログを作成します

アフィリエイトで稼ぎたい人向け!初心者のサポートもします!

評価
販売実績
31
残り
3枠 / お願い中:0
アフィリエイトサイト・ブログを作成します アフィリエイトで稼ぎたい人向け!初心者のサポートもします! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約51日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

私が数年間アフィリエイトサイトを運営してきた経験を元に、アフィリエイトサイトの作成を代行します。(ブログ形式も可能です) 実際に私が成果をあげているサイトのデザインそのままで作成し、Google検索順位を上げるためのSEO対策と常時SSL化(暗号化)等の重要な初期設定も致します。 サーバー契約、独自ドメインを取得しWordPressというソフトを使い、あとは記事を入れるだけの状態にしてお渡しするので、初心者の方でもすぐにアフィリエイトを始められます。 【基本サービス内容】 ・WordPressを使ったアフィリエイトサイト作成 ・WordPressのインストール+初期設定+内部SEO対策 ・各種プラグインの導入 ・サイトはレスポンシブ対応(スマホ・タブレット対応) ・ドメイン、サーバーの取得サポート ・記事の書き方、各種プラグインの使い方の説明 今回は私が現在運営しているサイト(ブログ)と同じ形式のサイトを作成するので、サーバーとドメインは「エックスサーバー」での取得を推奨します。 独自ドメインを使用するので、世界に一つだけのあなただけのサイトを作れます。(他サーバーをご希望の場合も対応しますのでご相談下さい) アフィリエイト初心者で、WordPressの使い方が分からないという方には、WordPressの基本操作方法・記事の書き方なども丁寧に教えますのでご安心下さい。 なるべく一人の方をじっくりサポートする為に、一度に受注可能な件数は3件とさせて頂きました。 サービスの価格設定は、私の運営サイト1つあたりの1ヶ月の平均収益額くらいに設定しました。 【おまけ】 私は他に「A8ネットで売れる案件を探す方法」という、アフィリ初心者向けのサービスを出品しているのですが、今回サイト作成のサービスをご購入して頂いた方には、そのA8情報のPDFファイルもお付けします。 アフィリエイトをする上で、サイトで扱う広告案件を選別することはとても重要ですので、サイトのテーマを決める際に是非ご活用下さい。 既に上記サービスをご購入して頂いていた場合は「お問い合わせフォーム・プライバシーポリシーの設置」を無料でお付けします。

購入にあたってのお願い

納期は、ご購入後トークルームにてサイトのテーマ・ドメイン名等をお伺いし、サイト作成に取り掛かってから3日〜5日程度での完成を予定しております。 もしお急ぎの場合は、できるだけ対応致しますのでお伝え下さい。 レンタルサーバーとドメインは「エックスサーバー」で取得します。 レンタルサーバーと独自ドメインは、ご購入者様自身でご契約・お支払いを行って頂きます。 契約方法が分からないという方や、別のサーバーを利用したい場合はご相談下さい。(サーバー契約の代行も可能です) サイトのデザインは、私が現在成果が出ているサイトと同じものを作成します。 サイトが完成後、収益化に向けて私が実際に行っている手法をお伝えします。 集客しやすい(PVを増やしやすい)キーワードの選定方法や競合ライバルのチェック方法、売れやすい広告案件の探し方など、お客様の資産化作りもしっかりサポート致します。 ご要望があれば、私の過去に作成したサイトをお見せすることもできますので、興味がある方はお伝え下さい。 トップページのデザインや、サイトの基本カラー等についても、できるだけご要望にお答えします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

クマぱぱ
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 115 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者