A8ネットで売れる広告案件を探す方法を教えます

アフィリエイト初心者必見!最初の広告案件選びは重要です!

評価
販売実績
68
残り
2枠 / お願い中:1
A8ネットで売れる広告案件を探す方法を教えます アフィリエイト初心者必見!最初の広告案件選びは重要です! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

A8ネットにある案件から、売れる案件を探す方法を教えます。(特にA8内ランクが低い方向け) アフィリエイトをする上で、登録必須のASP【A8ネット】 A8ネットにはかなりの数の案件があり、どの広告案件を選んで良いか悩んでしまいます。 特にアフィリエイトを始めたばかりですと、A8ネット内のランクも低い為、判断基準になる数値がほとんど見ることができません。 アフィリエイトで稼ぐためには、最初の広告選びはかなり重要です。 私自身も数年間アフィリエイトを実践してきて、どんなに丁寧に記事を書いても全く売れず、時間と労力を無駄にした経験があります。 今回ご紹介する内容は、A8ネット内のランクが低くても、売れる案件を効率良く探すことができる方法です。 独自のやり方ですが、私は当時この方法で複数のサイトを作成し、殆どのサイトから3ヶ月以内に売上が発生しました。(その後も毎月数件発生) アフィリエイトで中々成果が上がらないという方向けのノウハウですが。 私が現在も実践していて結果が出ている方法ですので、少なからず成果は出ると思います。 A8ネットで広告案件を探す方法を教えるだけではなく 商標サイトで「売上が上がりやすいドメイン名・サイトタイトルの付け方」 ブログ記事で「検索上位表示を狙う記事タイトルの付け方」 私がいつもアフィリエイトをする時に意識している部分など、アフィリエイトに関するご相談があればオプションでお受けします。

購入にあたってのお願い

A8ネットのアカウントはご自身でご用意下さい。 また「Googleキーワードプランナー」も使用しますので、こちらもアカウント登録を済ませておいて頂けると助かります。(登録方法・使用方法が分からないという方には教えますので、ご相談下さい)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

クマぱぱ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 115 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者