この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用アイコン描かせていただきます

ゆるい生き物がお好きな方のアイコンに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNS用アイコン描かせていただきます ゆるい生き物がお好きな方のアイコンに イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
1日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSで使用するアイコンを描かせていだきます❁ 絵柄についてはサンプルをご覧ください。ご希望がございましたらできる限り対応させて頂きます! 〇画像サイズ:要相談 〇保存形式:PNG/JPEG 〇基本的にアイコン1つにつき1匹描かせて頂きます。追加の場合はオプションをご利用ください。 〇背景はシンプルなものになりますが、できる限りご希望にお応えしたいと思います。 できる限りご希望に添えて、気に入っていただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

〇参考画像などございましたらお送りください。ない場合は動物の名前のみお伝えいただければ、おまかせで描かせて頂きます。 〇大まかな構図や色味、加えたい小物などございましたらお伝えください。こちらも参考画像がございましたらお送りいただければと思います。 〇相談→ラフ提示→確認、修正→納品 という流れになります。 ※著作権は放棄しませんが、個人利用はご自由にどうぞ♪ 他にも何かご不明点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ありさ୨୧
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者