この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギタリストでライブ成功!までの流れを教えます

元バンドマンが詳しく教えます。ライブ経験多数!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ギタリストでライブ成功!までの流れを教えます 元バンドマンが詳しく教えます。ライブ経験多数! イメージ1
ギタリストでライブ成功!までの流れを教えます 元バンドマンが詳しく教えます。ライブ経験多数! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ギター歴20年の私が教えます。 バンドを組んだことがない貴方、ライブハウスでデビューしたい貴女に教える、解りそうでわからないライブハウス出演方法や、どの程度の演奏力でバンドが組めるのかなど詳しく教えます。 さらに、ギターの機材の知りたい情報も事細かく説明します。「ディストーションって何?」「空間系ってどうやって使うの?」Q&A方式にて色々盛りだくさん! 今回オマケでレコーディングスタジオあれこれ情報お付け致します。

購入にあたってのお願い

個人的な経験を元に情報提供しております。本サービスは、必ずしも成功するとお約束しているものではありません。数年前の情報もありますので、一部進化している情報もあります。