小学校〜高校までの数学問題の解答・解説をします

教科書や宿題でわからない問題の添削や解説を代行します!

評価
販売実績
43
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

小学校〜高校(大学受験)レベルのわからない問題を丁寧に解答・解説いたします! 価格は相談ですが、基本1回のご注文(10問程度)につき、1500円から承ります。どうしてもこの問題だけ!など1問だけの注文も承ります!なるべく早めに解答をすることをモットーに対応いたします。流れは以下の通りとなります。 ①解いてほしい問題や解説を聞きたい問題を送ってください。 ②解答送付までの金額と目安の日数をお伝えします。 ③よければ、発注成立とします。 ④ご指定の方法で解答書、解説書を納品いたします。 ⑤諸事情によりお約束を守れない場合はご返金いたします。 ※私立や難関校受験問題については解答までに少し時間をいただく場合もございます。また追加料金をいただく場合もございます。 結構前にはなりますが、私の実績としては、センター試験数学1Aと2B共に満点でした。出身は某国立大学の理学部数学科を留年なく卒業しております(笑)塾の講師も5年ほど務めておりました。 今は社会人ですが、毎年センター試験の問題などを解いてるほど、数学好きですので、安心してご相談ください!

購入にあたってのお願い

何がわからないのかを必ず教えてください。 発注目的も教えてください。

有料オプション