この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロ奏者がベースのRecを承ります

人気声優・アイドル・教則本など様々なRecをしております。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
プロ奏者がベースのRecを承ります 人気声優・アイドル・教則本など様々なRecをしております。 イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

メジャーな現場等で活動しておりますベーシストです。 活動範囲が広がると友人からココナラを勧められ登録致しました。 現在はRock/Pops等のJ-Popのフィールドをメインに活動しておりますがR&BやFusion等も大好きでよく弾いております。ベース演奏での仕事は一通りはこなして来たと思っております。 ベースはバリエーションを考えて所有しておりますのでご要望のサウンドに合わせてチョイスさせていただきます。Rec機材はスタジオクラスの機材を揃えておりますのでベースサウンドにはご満足いただけるクオリティになると考えてます。 こちらのサービスの流れですが、先ずはレコーディングする曲のデモがあればデモとベースレスのRec用ベースカラオケ音源をいただきたく思います。 コード進行譜はあれば更にクリエィティブな演奏が出来ますが無くても問題ありません。 曲のイメージやベースのイメージがあればお伝えください。○○さんの○○のような曲などお伝えいただければよりイメージしやすいです。 イメージが特に無く「カッコよくして」等のご要望も大歓迎です。その際はイメージと違うとの理由での弾き直しは御遠慮いただけると助かります。弾き直しではなく修正はもちろん対応させていただきます。 修正に関してですが、有料ではなく無償で受けさせていただきます。修正点をなるべく一度に纏めてご連絡いただけると助かります。 修正した点に関する修正は随時対応させていただければと考えております。 最後にスケジュールですが、なるべく迅速に対応させていただければと思っております。ですが、ツアーや遠征等の別現場の都合によっては遅くなってしまう可能性もありますので受注の際に相談させていただいて決めれればと思います。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

社会人として誠意ある御対応をいただければと思います。 修正の場合ですが、修正点をまとめてご連絡ください。
価格
10,000