この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Facebookでの広告運用を代行します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Facebookでの広告運用を代行します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今もっとも獲得効率がよいFacebookで集客をしてみませんか? これまでに数百キャンペーンのFacebook広告の運用実績があります。 ▶ユーザー獲得、購買UPを目的とした多彩なアクションが可能◀ Facebook広告には、「ダイレクトレスポンス」「Facebookページのいいね獲得」「投稿の宣伝」「アプリのインストール」など、目的に応じて様々なメニューを使用可能です。 ▶実名に基づいた情報によるターゲティング◀ 性別、年齢、居住地域、趣向等の実生活に紐付いた情報を元に高度なターゲティング施策を実施可能です。また独自の類似オーディエンス機能を利用することでFacebook上でターゲットと似たユーザーを効率的に獲得できます。 ▶少額予算から対応可能◀ 代理店に相談したら数百万円からしかできない等お困りのことはありませんか? が数万円から数十万円からご相談可能です。 アプリインストール広告が一番得意ではありますが、その他出稿も経験がありますのでお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

広告出稿にあたり以下のことをご質問させて下さい ■広告出稿の目的 ・アプリのインストール ・商品の購入 ・Facebookページのいいね獲得 ・投稿の宣伝 ■広告素材の用意 広告のための素材のご提供が可能なのか、すでにある等考えをお聞かせ下さい ■ご予算 ご希望のご予算を教えて下さい ■期間 一旦2週間ほどとさせていただき、効果を見ながら継続判断させて頂くのが良いかと考えております。
価格
3,000

出品者プロフィール

Takuya Sasaki
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者