あなたのプロフィール紹介をアニメ化します

!あなた自身が動くアニメーション!伝わりやすくて、好印象!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
7日(予定)
用途

サービス内容

あなたのプロフィールを動きをつけたアニメーションで表現します。 【こんな方にオススメ】 ・言葉だけで自己紹介するのが苦手な人 ・相手に分かりやすく自分のことを伝えたい人 ・SNSでサクッと自分のこと知ってもらいたい人 【作品構成】 ①タイトル ②名前、年齢、出身地 ③趣味 ④性格 ⑤一言メッセージ 動画は50秒前後です。(コマ数は15コマ程度を想定しています)項目のカスタマイズはご相談下さい。 ①~⑤の内容について答えて頂ければ、サンプル動画の様な構成で、あなただけのオリジナルアニメーションが作れます! ◼️特記事項 ・著作権の譲渡は行っておりません。 ・二次配布についてはご遠慮下さい。 ・作製させて頂いた作品は、私自身のポートフォリオやサンプルとして使用させて頂く場合がございます。 ・作製開始後のキャンセルはお受けできませんので、事前に費用、条件をご確認ください。

購入にあたってのお願い

【納品手順】 ①依頼者様の情報の提供(プロフィール、写真) ②各項目の絵コンテ作製 ③依頼者様のチェック ④修正(修正は1回とさせて頂きます) ⑤作品納品 完成作品はmp4形式(サイズ比16:9)で納品となります。BGMは基本的にサンプル動画と同様のものを使用します。 依頼者様の写真提供が難しい場合は、顔、髪型、服装などの特徴をお伺いさせて頂きます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

パラパラ漫画制作専門
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、業務が立て込んでいるため、ご依頼の場合は余裕のあるスケジュールでお願いします。