この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日対応も可能!ギター演奏データ納品いたします

ポップス・ロック・ボカロ・メタル何でも対応可。プロの現場多数

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
即日対応も可能!ギター演奏データ納品いたします ポップス・ロック・ボカロ・メタル何でも対応可。プロの現場多数 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

依頼者様のご要望に最大限答えられるべく、丁寧に対応させていただきます。 人間が弾くフレーズは、打ち込みとは全然違いますよね。 人間らしいフレーズで依頼者様をサポートさせていただきます。 ご希望に最大限添った形で納品させて頂きたいので、事前にお見積もり相談の後、双方合意の上で決定させて頂ければと思います。 作曲家さまのサポートを是非させてください♪ アピールポイント ■数々のサポート演奏経験 大手専門学校にて約10年ギター講師を務め、100名以上へのレッスンを行ってきました。 同時にレコーディングや、ライヴ演奏のサポートも行い、様々なジャンルのプレイの経験を積みました。 ■レコーディングミュージシャンは依頼者様あってのお仕事です。 事前に楽曲のイメージや、作曲の目的を十分にヒアリングし、完成イメージを共有させて頂いた上で、作業を進めさせていただきます。 納品後も依頼者さまの希望、イメージに沿うことが出来たか、ご満足頂けたか。。 を確認し、取引終了とさせて頂きますので、ご安心ください。 ■即日対応も可能! 自宅での作業も可能な為、急なご依頼の方も是非ご相談ください! ■ギター講師という強み 講師として、様々な趣向を持った生徒を見てきた為、様々なジャンルに対応が可能です。 元々は、ハードロックやヘヴィメタルが得意でしたが、今ではアニソン・ボカロ・EDM・ポップスなど様々なジャンルが可能です。 ご希望があれば、ギタリスト目線でのギターアレンジ等もコーディネイトさせていただきます。

購入にあたってのお願い

■重要 あくまで料金は目安の為、事前に見積もり相談をお願いしております。 ご依頼内容によってはお断りさせて頂くことがございます 事前見積もりが相談なく、誤って購入に至らないようご注意ください。 ■ご注意 ・基本の金額でワンコーラスのバッキング1トラック分までの納品となります。 ・複数トラックを納品の場合は有料オプションにて承っております。 ・頂いた音源やアレンジを聴き、ギターのフレーズやサウンドを決定します。 ・お客様都合のキャンセルは原則お断りいたします。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

ギタリストこう
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者