恋の悩みの根本改善とあなたへのエールをお送りします

恋愛結婚プロデューサーが改善策とエールを声でお届けします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご案内の音声をご用意させていただきましたので、スマホの方は、最上部に掲載されています音声をぜひお聴きください(約5分)。 恋愛結婚プロデューサー、自立支援・自己実現プロデューサーの関根と申します。 今回は「恋の悩みの根本改善とあなたへのエールをお送りします」ということで、今あなたが抱えていらっしゃる恋のお悩みを根本から改善しつつ、片思い中の方、これから恋愛していきたい方、彼氏さんや彼女さん、もしくは旦那様や奥様に勇気を持って接していけるようにエールを、このように声を使ってお届けさせていただきます。 このメニューは、次のような方におすすめです。 ◆不安をなくして恋をしていきたい方 ◆恋人へ不満がある方 ◆恋愛が苦手で前に進めない方 ◆心から愛されたい方 ◆不安で押しつぶされそうな方 ◆心をスッキリさせたい方 以上の方は、ぜひ一度ご依頼ください。 僕関根は、638名以上の方々の恋のお悩み、結婚相談、心のお悩み、目標実現のサポートをさせていただいております。 心理学や脳科学、そして私たち人間の原理原則に沿った考えをお伝えさせていただくことで、今でも多くの方からご依頼を頂戴しております。 まず今現在あなたが抱えていらっしゃるお悩みを教えていただき、お知りになりたいことを3つまでご質問ください。 例えば、悩みが「好きな人がいますが自分に自信がなくて告白する勇気が持てません。」というお悩みだったとします。 そして質問として、 ●自分に自信を持つ方法はありますか? ●自分の強みを知るためにはどうすれば良いですか? ●今自分に一番必要なものはなんですか? といった質問を3つまで自由にお考えください。 その後、僕からチャットにて簡単なヒアリングをさせていただき、ヒアリング終了後にあなた専用の音声を収録していきます。 ヒアリング終了後からおおよそ1営業日前後で音声データをお渡ししますので、そちらをまずはゆっくりとお聴きください。 アフターサポートもあったほうがよろしいかと思いますので、チャット1往復分をお付けいたします。 僕からお届けした音声をお聴きになって、さらに質問されたいことを1つお送りください。 そちらのご質問はチャットにてお返事させていただきますので、そちらのご回答を持ちましてご提供終了となります。

購入にあたってのお願い

★9月16日までのキャンペーン中★ 2,000円→1,000円! ご購入後、 ◆あなたの下のお名前 ◆現在悩まれていること ◆相談されたい質問など3つまで そして、より効果的にスピーディに改善されたい方は、 ◆ご自身で自認されている性格 ◆ご自身の中で改善されていきたいこと の2点も添えてお送りください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

関根 浩平
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者