この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語上達「超」完全マップ始めます

「超」本気で英語を話したい方限定!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

「この方法で英語を勉強して上達するのかな…。」 そんな悩みを抱えている方は多いと思います。 ハッキリ言います! 「その方法では話せるようになりません」 多くの英語学習者が望むスキルは、英語をペラペラと話せるようになる事でしょう。 旅行先や街中、今や英語を話す機会は多く存在しますが、それに比例して英語を話せている日本人が増えている感じはありません。 数々の英語教育や学校が溢れる様に出ては消えていきます。 なぜ英語を話す事はこんなにも難しいのでしょう。 それは簡単です。 「英語を話すトレーニングを知らないから」 私は20歳から英語を「マジメに」勉強し、その後英語学校の講師、海外に教育機関を持つ団体の通訳翻訳業務に携わってきました。 留学経験は全くなく、英語の高等専門教育も受けていません。 しかし、初めて海外で仕事に言った際にはその日からネイティブと普通に会話しコミニケーションが取れました。 英語の上達に必要なものは何だと思いますか!? 英語学校で数多くの英語に悩む生徒に触れてきました。 また、世に溢れる英語学習の本を読んでいていつも思う事があります。 なぜ英語学習で一番大切なこと、それを勉強しなければスタートすら切れないスキルを初めに紹介しないのだろう? でもそれは簡単な事です。 「教えたら自分で英語が話せるようになってしまうから」 英会話スクール等は基本的にいつまでも通い続けてもらう事が必要です。 だからこそ! 本気で英語上達を考えた貴方にだからこそ伝えたいこの方法。 一緒に広い英語の大海原に出てみませんか!

購入にあたってのお願い

まずは初回のカウンセリングで、貴方の英語学習の悩み、現在のレベル等を把握し、これからの学習プランを作っていきましょう。 その後、定期的にレッスンを行い学習の軌道修正を行っていきます。 二回目以降のレッスンは別料金(5000円~)となります。
価格
5,000

出品者プロフィール

ton nookey
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者