この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人音声作品、CDのMIXマスタリングを承ります

貴方の大切な作品を、納得いくクオリティに

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

アマチュアながら10年以上MIXしてきた私が、貴方の作品をMIXさせていただきます。 しっかりした音楽製作環境で、最先端のエフェクトプラグイン等を使用し、これまでの自分の経験をつぎ込んでMIXさせていただきます。 具体的な作業 各トラックのノイズ除去を行い、イコライジング、コンプレッサー等で下処理後、各種プラグインを駆使してMIX、配信サイトや音楽CDの中で他の曲と並べて聴いても見劣りしないマスタリングを行います。

購入にあたってのお願い

追い金無しでは16トラックまでの取り扱いとさせていただきます。 そちらでご用意いただくもの ・各種音声データ(.wav形式が望ましいです) ・仮MIX音源 ・参考にしたい曲や音声作品(ございましたら) MIXと完成品に関することで、ご不明な点がある場合には交渉中など、メッセージを交わしてる段階でご質問ください。 ノイズリダクションにはiZotope社製RXという最も実績あるソフトの最新機種で行いますが、ノイズの種類や量により、例え除去出来たとしても、トラックの品質にダメージを与えます。ノイズの多いデータや元々音質のよくないトラックを高品位に仕上げるに当たりましては、残念ながら妥協点が伴いますので、過度な期待はなさらぬよう、お願いいたします。 他に質問ございましたら、お気軽に質問ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

あんあんじー
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
在宅勤務の合間に行うため、即日対応もできます。お気軽にご相談ください!