この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ベースライン作成〜レコーディングを行います

タイムに正確なタイトなベースラインを提供します!!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます。 ・コンペ用のベース音源が欲しい! ・オリジナルのベース音源が欲しい! ・ボカロ曲に生ベースを入れたい! ・曲はあるけど周りにベーシストがいなくてベースのフレーズを作るのに困っている! ・曲が出来たがバンドメンバーに渡すにあたってベースのフレーズが欲しい!  などのベースライン作成や、ベースの録音までのことならなんでも対応いたします! 当方ではエレキベース、アップライトベースでの録音を承っております。 ファンク、R&B等の演奏影響を強く受けてきました。 ミュージックレボリューションというヤマハのバンドの大会で東日本大会での受賞や、アイドルのバックで演奏した経験をいかし頑張ります! ベースライン作成からレコーディングを行います!!

購入にあたってのお願い

ベースフレーズや音に対してのイメージなどがあれば先にお伝えください。 ・リテイクは基本2回までとさせていただきます。 楽曲のジャンルは問いません。 音源、コード譜等、可能な範囲で楽曲の資料をお送り下さい。 BPM(テンポ)は必ずお知らせ下さい。 「○○の△△という曲のベースみたいな感じ!」等のご要望がございましたらご申告下さい。 ※16bit or 24bit/44.1kHzでの録音となります。 奏法は指弾き(2フィンガー)、スラップの2種類で対応可能です。超絶技巧を要するものは対応できかねます。 当方のスケジュールやご購入内容、楽曲により納期が異なります。出来るだけ早めの納品を心がけておりますが、納期がご心配な場合は事前にご相談下さい。 ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ththth
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者