サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

元喪女が、旧帝大卒弁護士と結婚した方法教えます

メッセージ相談にて、あらゆる種類の婚活相談承ります。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

私自身の婚活経験を踏まえて、あらゆる婚活ノウハウをお教えいたします。

私は、29歳から30歳にかけて、ものすごく婚活を頑張りました。最初は全然上手く行かず、本当に孤独で辛い戦いでした。
自己紹介写真は、婚活中に使用していたものです。

私が利用した主な婚活のプラットホームは、結婚相談所、pairs、合コンです。

私は、容姿端麗とは程遠く元々は全くモテるタイプではありません。スタイルもどちらかというと大柄で太めです。それでも婚活中に試行錯誤を繰り返し、所謂ハイスペ男性と数多く交際(結婚を見据えた真剣なもの)し、旧帝大卒の弁護士の主人とのご縁をいただくことができました。
ここでいうハイスペ男性とは、大学教授、国家公務員1種、医師、N○K社員といった方々です。

私が、婚活監督を名乗るのは、婚活においては女性は女優たらなくてはならないと思っているからです。
そして、婚活というハッピーエンドを製作するためには、女優に指導をする監督が必要です。

一般に、ハイスペ男性は知的な女性を結婚相手に望みます。恋愛相手はビジュアル重視であったとしても、妻には自分の話を理解できるレベルの知性を求めます。
結婚とは人生においてもっとも重要な契約ですので、男性が慎重になるのは当然です。
したがって、貴女は知性的な女性を演じなくてはなりません。
その演技指導を自信をもってさせていただきます。

【サービス内容の例】
・婚活系マッチングアプリおよび結婚相談所のプロフィール文の添削
・婚活用写真の撮り方やファッション指導
・マッチングアプリにおける良いお相手の見分け方
・お相手との関係の進み具合についての分析(これが一番重要かと思います。)
・ハイスペ男性に好まれる会話内容
・お相手とのメッセージの添削

上記以外にも、婚活関連であればどんなご相談でもお受けいたします。恋愛相談については、結婚を望まれている場合のみお受けできるかと思います。

※一週間は無制限でご相談をお受けできます。24時間以内に必ずお返事いたします。

※サービスの延長をお求めの場合は、2000円のオプションをご購入くださいませ。

少しでも婚活中の貴女様のお力になれればと思います。
苦しい

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 婚活
    • 結婚生活・離婚

有料オプション


購入にあたってのお願い

以下の情報をお教えくださいませ。
・ご年齢
・ご職業
・写真についてのアドバイスがご入用の場合は、お写真をご添付ください。
・端的にご相談なさりたい内容(より具体的なアドバイスをするために、お相手とのラインやメールのやり取りを差し支えないところだけ拝見させていただけたらと思います。)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス