この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナログでイラストアイコン作ります

水彩で描く、オリジナルアイコン作りませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アナログでイラストアイコン作ります 水彩で描く、オリジナルアイコン作りませんか? イメージ1
アナログでイラストアイコン作ります 水彩で描く、オリジナルアイコン作りませんか? イメージ2
アナログでイラストアイコン作ります 水彩で描く、オリジナルアイコン作りませんか? イメージ3
アナログでイラストアイコン作ります 水彩で描く、オリジナルアイコン作りませんか? イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

水彩画用紙に水彩絵の具でオリジナルのアイコンを描きます。キャラクター、似顔絵どちらも受け付けておりますので気軽にお声掛けください。 〈基本内容〉 構図:キャラ単体、顔〜バストアップ 背景:単色又はストライプや水玉模様などの簡単なもの 制作期間:10日〜15日程(その時の状況により前後する可能性があります) 〈お取引きの流れ〉 ①ご希望を確認後ラフの作成 ②ラフ完成後、依頼主様に送付 (この際に変更したい点等ございましたらお申し付けください) ③ラフにOKが出た後作線画、着彩。完成後に納品 (アナログイラストの為、完成後の変更は基本的に受け付けられません。ご了承ください。) 〈他〉 原画(10センチ×10センチ程)の送付も受け付けております。有料にはなりますがご相談ください。 その他、不明点ございましたらお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

・PCではなく、鉛筆や絵の具を使ったアナログイラストですので、着彩後の変更は受け付けられません。色の希望などありましたら最初のヒヤリング又はラフの確認の際にお伝えください。 ・SNSでアップする際、自作発言は遠慮させて頂きます。著作権等は基本的には私にありますので完成したイラストを元にグッズ等作成する場合は事前にご相談ください。 ・完成したイラストを巡ってのトラブルは当方では受け付けません。 ・無料で行う修正回数は1回までとさせて頂きます。 ・完成したイラストは宣伝用として、サンプル文字をつけた上でSNS上にアップさせていただくことがあります。その際購入者様への相談は致しません。SNSへのアップを希望されない方は事前にお伝えください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

ごごごんたろう
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の返信はどうしても18:00以降が多くなりますが、メッセージを頂いてから24時間以内にお応えさせていただきます♪ 納品につきましては各サービスをご参照のほど、よろしくお願いいたします。 ※只今展示会準備中の為、時内容によっては納期が遅れる場合があります。申し訳ございませんが、要相談でお願いいたします。