メッセージであなただけの彼女になります

1週間あなたの彼女としてメッセージのお相手をいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。 平松乃衣(ひらまつ のい) と申します。 ページを見てくださり、誠にありがとうございます。 *1日何通まで。という制限はございません。 早朝、お昼、夕方、深夜など 24時間いつでも何通でも送っていただいて構いません。 こちらもメッセージの確認ができ次第、 24時間いつでもお返事をお返しいたします。 *今の彼女や奥さんとは違うタイプの女性とメッセージでお話しがしたい *一人で寂しいのでお相手してほしい。 *彼女がどんなものか体験してみたい。などなど 今日あったことを聞かせてください╰(*´︶`*)╯♡ これから〜する。 今日の夜は〜食べる。 今から〜行く。 なんてたわいもない内容でも構いません。 時間をかけて仲良くなっていきましょう。 最終的にはあなたにとって特別な存在になりたいです。 寝る前に、起きた時に、お昼休みや休日など。 いつでもあなたのお好きな時間に出来る限り対応させていただきます(*´꒳`*) お電話ですと場所を選んだりお時間を取らせてしまったり 緊張してしまうこともあるかと思います。。 人目を気にせず24時間いつでもどこからでも、、 家族との外出中にこっそり、、 上司との接待中にこっそり、、 友達と会っている時や人恋しくなる時間帯、、 いつでもあなたのお相手ができる メッセージでのお相手のご提案をさせていただいております。 彼女、お話し相手のいる環境を存分にお楽しみいただきたく、 精一杯あなたのご要望にお応えさせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) ご相談、励まし、家族やお友達に言えない夜のお話、、 なんでも話してください。 あなたの心を癒す、メッセージでのお話し相手になりたいです( ˘ω˘ ) お問い合わせを確認し次第お返事させていただきますので、 お届け日数は最短で1日以内が可能です。 興味のある方、ご相談ください。 あなたからのお問い合わせお待ちしております。 平松乃衣。

購入にあたってのお願い

こちらは、カウンセリングではありません。 占いや専門的なアドバイスは出来かねますのでご了承くださいませ。 あくまでも"あなたの彼女"としてのメッセージのお相手をさせていただくサービスです。

有料オプション