サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

アドセンスに2記事で合格した方法を詳しく教えます

価値の低い広告枠(コンテンツが複製されている)でお悩みの方

5.01 販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

「私がたった2記事でアドセンス合格した方法と応用方法」について詳しく解説します。

すぐに応用可能です。

さらにおまけで、「できるだけ早く収益化する方法」についても紹介しています。

私は過去に30回以上アドセンスに不合格になりましたが、ある内容の2記事を書いて審査したところ、あっさり合格しました。

コラムや、体験談、商品レビューなどでも審査しましたが不合格でした。

Googleが審査において大事にしているこは何か、何度も試行錯誤したところ見つけ出した方法となっております。

合格した際の2記事の構成や文字数、画像枚数などについてもお教えします。

紹介する「たった2記事でアドセンス合格した方法と応用方法」は、価値の低い広告枠(コンテンツが複製されているサイト)でアドセンス不合格になっている方が応用しやすい内容となっております。

アドセンスの審査は年々厳しくなっており、審査基準も変わってきました。

「たった2記事でアドセンス合格した方法と応用方法」は、2019年6月に新規ドメインでアドセンスの審査に合格した時のブログの状況について解説しています。

商品は13ページのPDFファイルをお渡しします。

少しでもアドセンス合格への近道になれば幸いです。

どうぞお気軽にご購入ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

「たった2記事でアドセンス合格した方法と応用方法」は、PDFを送付させていただきます。

送付させていただいた時点でクローズとなります。

アドセンス審査通過を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス