プロ診断のパーソナルカラー診断ができます

あなたの持って生まれた魅力を客観的に判断し活かしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロ診断のパーソナルカラー診断ができます あなたの持って生まれた魅力を客観的に判断し活かしましょう! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆きちんと資格のあるプロの診断をうけたい! ◆簡易的な自己診断のパーソナルカラー診断をしてみたけれどしっくりこない… ◆私に似合う色がわからない!何を着ても顔色が悪く見える… ◆〇〇ならこの色は似合わないの? ◆自分の好みと似あう色が合わなくてファッション・メイクに悩む… ◆そもそもパーソナルカラーって何? こんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいますか? 本来パーソナルカラーは 「〇〇だから似合わない…」 「〇〇だからこの色使えない!」 のようにネガティブなものではなく、 「私の長所は〇〇だから、それをもっと引き立てる〇〇を使おう!」 「〇〇がコンプレックスだったけれど、こうすれば魅力になるかもしれない!」 のように、あなたが持って生まれた魅力を活かすものです。 自分の魅力を客観的に正しく理解することで、 自分らしい生き生きとした個性や美しさを引き立てることができます。 また、あなたそのものが生まれ持った ありのままの魅力に気付くことで、 自分と関わるのが好きになったり 毎日のメイクやファッションが楽しくなったり…… ずっと付き合っていく自分だからこそ、 より理解を深めてみませんか? ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【当サービスで出来ること】 ・パーソナルカラー診断についてのご説明 ・春、夏、秋、冬の中からのパーソナルカラー診断 以下追加オプション ・セカンドシーズン診断  ⇒典型的な1つのシーズンに当てはまる方より、   いくつかのシーズンの傾向を兼ね備えている方が多いです。   メイクやファッションの幅を広げるのに強くオススメなオプションです。 ・特にお似合いになる色のピックアップ(3色)  ⇒診断したシーズンカラーの中から、   特にお似合いになる色を3つピックアップしてご紹介いたします。   画面によって色味が変わって見える場合があるので、   慣用色名(菫色・小豆色のような)も併せてご紹介します。 ・特にお似合いになる服の素材、アクセサリーの種類、模様のご紹介  ⇒パーソナルカラーに基づいたオススメの服の素材感や、   アクセサリーのお色味・デザインや、   お洋服や小物類を選ぶ際に活かせるオススメな模様のご紹介をします。

購入にあたってのお願い

◆診断に必要な写真とご回答 ・すっぴんのお写真(鎖骨より上のものと、お顔のアップもの、瞳のアップのもの3枚)  ※必ず北の窓から差し込む昼間(だいたい10~14時)の太陽光のもと、   室内で撮影した写真をお願いいたします。   その際必ずお部屋の照明は消してください。   環境によってあなた本来のお色味以外が加算されてしまうことを防ぐためです。 ・地毛の色と髪の質感  ※グレーががった黒色や赤茶色など具体的に仰っていただけるのが好ましいですが、   判断が難しい場合黒か茶色かだけでも大丈夫です。   質感については、しっかりした髪質、やわらかく細い髪質…などなどです。 ・日焼けの有無・また日焼けの仕方  ※赤くなりやすい・黒く日焼けが定着しやすい…などなど ・普段好んでよく身に着ける色やお洋服 ・パーソナルカラーをどういう場面で活用したいですか?もしくは診断しようと思ったきっかけなど  ※オフィスで・婚活で・ブライダルで…などなど   もちろんこのシーンだけでなく普段使いできる診断とアドバイスをいたします! もちろんお送り頂いた画像や情報は診断以外に使用いたしません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

花森 苺
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者