特別特価!インターネットの調べ物、代行します

忙しいあなたに朗報!見やすくまとめてお渡しします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
特別特価!インターネットの調べ物、代行します 忙しいあなたに朗報!見やすくまとめてお渡しします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この文章を読んでいるそこのあなた! 普段、調べ物をしたいのに、 ・時間がない ・めんどくさい などと思ったことはありませんか? そんなあなたに代わって私が調べ物をし、 見やすくまとめてお渡しします。 調べ物の内容は、 ・○○ってどうやって動いてるの? ・○○の歴史を知りたい。 ・○○駅周辺の飲み会の店を調べたい。 ・レポート課題で必要な○○について知りたい。 など、幅広く対応いたします。 初めに調べて欲しい内容・項目をご提示いただきます。 60分程度の調査を行い、A4サイズ1~2枚にまとめてお渡しします。 まとめる際は、見やすく、理解しやすくを心がけます。 これについては必ず調べて欲しい、こういう風にまとめて欲しい、などのご要望も受け付けております。 対応できないご依頼: ・法律や公序良俗に反するなど不適切と判断したもの ・私が対応不可能と判断したもの まずは、お気軽にご相談ください。 ご依頼受諾の可否をご連絡いたします。 なお、もし調査内容にご不明な点、御満足いただけないと場合、正当な理由であれば1度追加調査、もしくはキャンセル処理が可能であるとします。 本当は調べたいのだけど、その機会を逃してしまっているという方々。 知識は財産です。それも忘れない限り永遠に価値をもって存在し続ける財産です。 ぜひ、このサービスを利用していただければと思います。

購入にあたってのお願い

できる限り24時間以内にお渡ししたと考えておりますが、実生活・ご依頼の対応件数・調査依頼の内容などにより、納期が遅れてしまうことも予想されます。 注文前にあらかじめご相談いただければ、上記の事柄についてお答えできると思いますので、お気軽にご相談ください。 また、お客様からご連絡が3日以上途切てしまうなど、こちらが取引の継続が不可能と判断した場合は、やり取りを終了する場合があることをご了承ください。 調査はインターネットで行うため、情報の信憑性はインターネットのそれに基づくことをご了承ください。 調査結果のお渡しはPDF形式となります。その他、Word、Excel、PowerPointなども対応可能ですが、場合により対応不可能、納期が遅れるといった場合がございます。注文前に1度、ご相談いただければと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

xkenon
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者