この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube用投稿動画の編集をします

素材をいただければ1〜5分台に編集いたします!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
Youtube用投稿動画の編集をします 素材をいただければ1〜5分台に編集いたします! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
初回返答時間
20時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

動画の編集を行います! 行える作業 ・素材の切り貼り(ご指定範囲) ・文字テロップや図形の作成と挿入(Photoshop/Premiere Proで作成) ・イラストや写真の挿入(提供物以外でフリー素材の対応も可) ・フリー音源を使ったBGM音源の挿入 その他、詳細はご相談いただけますと幸いです。 有料オプションとして、ウェブマーケティングとアクセス分析を本業にしているプロとして、「Googleの検索順位を上位にするSEOテクニック(YoutubeのSEO)」のレクチャーをいたします。誰でも簡単に…とはいかない、正直非常に手間暇かかる作業(設計)ですが丁寧に行えばほぼ確実に上位表示を狙えます。もしYoutubeの登録者数、視聴者数等でお困りの際はご相談ください。お力になれます。 参考動画は過去の作例です。ちなみにこれらもすべてGoogle検索で上位に表示できるようにYoutubeでSEOの設計をしています。

購入にあたってのお願い

動画編集と言っても条件等ピンキリだと思いますので、詳細などはDMでご相談いただければと思います。

有料オプション