この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スカイプでのセミナー方法、教えます

アカウントを作って、自分の得意なことを始めましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スカイプでのセミナー方法、教えます アカウントを作って、自分の得意なことを始めましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スカイプの基本設定教えます! ・プロフィール ・名前 ・アイコン また アイコン画像に関してのオススメもあります。 セミナーを開きたい人に特にオススメです! 【チャットでは人柄が伝わりにくい】 例えばセミナーを開く際 チャットでは人柄なども伝わりにくいです。 それこそ、チャットの利用はラインでも十分です。 ですが ・伝えたいことを文字として残せない ・通話ではないので微妙なニュアンスなど伝わりにくい などのデメリットもあります。 【通話でも画面共有ができるものが少ない】 先ほどラインに例えたのですが ライン通話が使えますよね。 ただ、それでも文字にして残せないのが 致命的です。 会場を借りてのセミナーの場合 ホワイトボードを使ったりして わかりやすくセミナーを開きます。 だけど、それがないと 伝わりにくいです。 というのは 文字と声も入った方が 伝わるからです。 【パソコンで画面共有もできるが、ハードルが高い】 パソコンで画面共有して 文字と、声を伝えることもできます。 だけど、パソコンを持ち運ぶのは 面倒と感じませんか? セミナーを開くにも もっと手軽に開きたいですよね。 【スカイプなら、スマホで、画面共有、声が入る】 スカイプなら手頃にセミナーをひらけます。 手頃なので 「あ、今セミナー開きたいな」 と思ったらすぐできます。 【必要なもの】 ・Googleドキュメント ・スカイプ ・スマホ そして、参加されるお客様です。 メルマガでやり取りして 自己紹介を送ってもらえると さらにスムーズです。 すごく簡単なので是非

購入にあたってのお願い

問い合わせも気軽にどうぞ!
価格
2,000

出品者プロフィール

☆☆しょうご☆☆
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者