この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AWSのインフラ構築を自動化します

CloudFormationでインフラのコード化

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
AWSのインフラ構築を自動化します CloudFormationでインフラのコード化 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

一つ一つ手動で作成・更新しているAWSリソースをCloudFormationで自動化しませんか? EC2/VPC/ELB/RDS/S3といった定番のサービスからAuto Scaling Group/CloudWatch/CloudFront/WAFなどなど…YAMLやJSON形式のテンプレートに構成情報をまとめてしまえば、インフラのリリース手順書はほとんど不要です。一度テンプレートを作ってしまえさえすれば、数十分待つだけで環境複製も可能。テンプレートファイル化した構成情報をアプリケーションのソースコードのようにバージョン管理すると、膨大な設定値を記載したドキュメント類も減らせます。「インフラのコード化」です。 AWSのリソース管理や自動化にお悩みの方、まずはご相談ください。 要件や設計をお聞きした後、以下のソリューションからご希望のものをお見積もりして提供いたします。 ▼CloudFormationテンプレート作成・更新 ▼既存テンプレートのレビュー ▼CloudFormationの導入・運用について相談(オプション不要) AWSソリューションアーキテクト・アソシエイト資格保有のシステムエンジニアが持つ、知識や技術をお貸し致します。

購入にあたってのお願い

●まずはご相談から承ります。調査や作業が発生するものはオプション価格となります。 ●AWSアカウントのご用意やサービス利用による請求はご自身でご負担いただきますようお願いいたします。 ●作成したテンプレートに関して最低限の動作確認は実施いたしますが、最終確認はご自身の環境にてお願いいたします。確認漏れによる事故等の責任は負えません。 ●副業的な稼働で対応させていただきますので、一ヶ月以上余裕を持った注文をお願いします。短期間での納品は対応できませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ディディ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今の現場での業務の合間を縫ってご対応させていただきますので、平日の夜か土日がメインとなります。 基本的にはリモートでのご対応となります。