この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストのトレースします

Illustratorで希望の色と線で作成させて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / AI

サービス内容

手書きイラストや画質が荒いデータのトレースを行います。 ロゴデザインを手書きで書いたのだけど、データにしたい! スキャンデータでは画質が荒い! アイコンの画像をカッコよくしたい! デザインを書いたのだけど、データでの提出を求められた! 等お悩み解決の手助けをさせて頂きます。 ラフな手書きデータからでも対応可能ですのでお気軽にご相談下さい。 保存形式、画質等はご希望の通りに作成しますので提示をお願いします。 うねりや歪み等はこちらで修正をしながら作成させて頂きます。 色の指定があればPANTONEもしくはCMYKもしくはRGBカラーをご提示お願いします。 単色で陰影が無いものが1000円〜となっております。 1色増える毎にプラス500円程度です。 希望のトレースデータを拝見して、見積もりをさせてください。 納期は1日〜可能ですので急ぎの場合はご相談ください。

購入にあたってのお願い

納期は内容を確認してご相談させて頂きます。 トレースのデータの商用利用に関してはお客様ご自身での判断をお願い致します。 宜しくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

hasetomo
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時対応可能です